« ブログ 第一号 by松井 | トップページ | 住宅取得資金3500万延長です!・・・by鈴木 »

ブログ初体験でドキドキだよ~by鈴木

はじめまして、財産コンサルタント鈴木 正人(まさと)です。
ほんの少しですが自己紹介をさせていただきます。
昭和37年7月27日岡崎市中島新町に4800グラム(母子手帳には
過大児と記されています)で、尊敬する両親のもとに生まれました
(ありがとう!)
小学校・中学校・高校・専門学校と何不自由なく育てられたにもかかわらず、
すんなり就職をせずに 空手に興味を示し 東京(極真空手)→名古屋
(極真空手)→四国松山(芦原空手)へ修行に励み 27歳になって 
社会復帰に不安を抱き 地元に帰り 今の会社にお世話になりました
(感謝です!) 

結婚は大好きで尊敬する人のおかげで8年間経験させていただき・・・
ただいま独身の親不孝者?です。今まで多くの人に支えていただいたことに
気がつかずに人生を歩んできましたが、これからは少しでも恩返しできるように
多くの人のお役に立ちたいと思っています。・・・以上 自己紹介です。

それでは本題に入りまして、
SIC財産コンサルタントの役割をお話いたします。
ホームページを見ていただいたように、僕たちは・・・
‘‘美しい相続の案内人’’
を行動指針としてお仕事をさせていただいています。この言葉の発想は、
多くの相続の現場をみさせていただいたおかげでのものです。
僕の人生を振り返ればこのような大それたことを実現させることは恐れ多い
ことだと感じています。ただ、だからこそ 今までの恩返し この世での僕の
役割なのでは・・・と思っています。この‘‘美しい相続の案内人’’をさせて
いただくにあたり、これを実行するにはもちろん一人では実現できません。
SICの仲間・多くのご縁のある方々とともに皆様のお役に立てるように
心がけていきたいと思っています。
特に財産コンサルタントは僕と、頼りになる女性税理士の木下
(近日中に自己紹介があります)と、ふたりが代表として、築きあげていきたいと
思っています。このホームページでは、‘知っていて良かった’
というお言葉をいただけるように出来る限り分かりやすく、優しく情報を
お伝えしたいと心がけていきます。・・・
どうぞ楽しみにしてください。

|

« ブログ 第一号 by松井 | トップページ | 住宅取得資金3500万延長です!・・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーッス毎度、びっくりハンバーグ完食ありがとっす。最近は、豆乳で作ったとってもヘルシーで低カロリーな(食べ過ぎはダメ)“ブランマンジェ”を作って、なななんと¥210で売ってます。黒ごま50%、白ごま50%のハーフANDハーフ味です。イートインでもテイクアウトでも¥210なので、一度お試しあれ!あ!最後になってしまいましたが、“過大児”誕生おめでとうございます。健康であれば良いですから。ではまたバイバイ

投稿: グリーシースプーンの星野 | 2006年1月16日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/8157936

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ初体験でドキドキだよ~by鈴木:

« ブログ 第一号 by松井 | トップページ | 住宅取得資金3500万延長です!・・・by鈴木 »