« 資産対策で消費税還付?・・by鈴木 | トップページ | 御社の株の評価は?・・by鈴木 »

本日、事故に遭遇・・by鈴木

110番通報したのは11時19分、床屋さんへ行く途中に交通事故
(車とバイク)に遭遇しました。道の真ん中に倒れていたのは、高校生くらい
のお兄ちゃんで、側によると呼吸は僅かにでもあったから即死ではないと
安心しました。警察が来るまで、寒空の下でしたから自分が着ていた服を
かけてあげて声をかけながら見守っていました。しばらくして救急車が到着、
救急隊の方の迅速な対応で病院へ行きひと安心。その後の彼が気にはなり
ますが・・・。車を運転していた女性は、家族でドライブの途中のようで車の中
では事故のことが分からない無邪気な子供達がはしゃいでいたのがなんとも
悲しく
みえました。その後、床屋さんで少ない髪の毛を散髪してもらいながら
思ったのは・・・
‘‘いくら若くても遺言書を書いておくことは大切なこと’’
そんなふうに改めて実感しました。大切な家族、恋人、友人に贈る
メッセージを書き遺しておきたいですね。遺言書をすすめる僕は、財産という
財産はありませんが愛する人たちへのメッセージ’・・遺しています。

|

« 資産対策で消費税還付?・・by鈴木 | トップページ | 御社の株の評価は?・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/8280976

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、事故に遭遇・・by鈴木:

« 資産対策で消費税還付?・・by鈴木 | トップページ | 御社の株の評価は?・・by鈴木 »