« 心を育てる・・by鈴木 | トップページ | 本田宗一郎に学ぶ・・by鈴木 »

大切な仲間・・by鈴木

今日のお昼ご飯は・・めちゃ最高でした!普段のお昼ご飯は出先で一人で

寂しく食べることが多いのですが、今日は会長のご配慮会長夫人の愛の

手作りシチューを頂くことになりまして、当事務所の知的で美しい女性スタッフ

と一緒にお昼の時間を過ごさせていただきました。食事の時は、彼女たちも

普段の顔にもどりまして、さらに素敵な笑顔で楽しく会話をさせていただけます。

仕事の時は、やはり責任感と緊張感の連続で大変なんでしょうね。(・・お疲れ

です。)彼女たちの素敵な笑顔を見ていると、ガンバラなっくちゃって気合が

入るんですよ。企業の組織体も一人ひとりの大きなエネルギー(愛)が支えあ

って存続しているんですね。お昼ご飯の楽しい時間の中で、改めて組織の一人

ひとりの存在の大切さを・・知的で美しい彼女たちに教えていただきました。

     as_300_12                       ありがとう・・みんな!!

|

« 心を育てる・・by鈴木 | トップページ | 本田宗一郎に学ぶ・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段は当たり前すぎて気が付かないんですよね。
ふっとした時に気付き、まわりに感謝するだけでも
自分もまわりもホッと暖かい気持ちになれますよね!
 
ここを私のブログにリンク貼らせてもらいました!
これからも宜しくお願いしま~す!

投稿: 二児の母 | 2006年2月16日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/8679427

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な仲間・・by鈴木:

« 心を育てる・・by鈴木 | トップページ | 本田宗一郎に学ぶ・・by鈴木 »