« 本田宗一郎に学ぶ・・by鈴木 | トップページ | セミナー開催予定です・・by鈴木 »

継続のみなもと・・by鈴木

今日は今、家に着いたところです。少々疲れ気味ですが友達に元気付けて

もらったので元気100倍!!いつものようにメールの受信を開けてみると、

なんと大事な友達が揃ってブログを始めました!・・と報告があったんです。 

今日中(あと30分)に、ブログを掲載しないと連続の記録がストップしちゃい

ますのでゆっくり拝見していませんが、‘うわ~スゲ~’・・負けた!勝ち負け

じゃないのですが、センスといいますか感性の違いといいますか・・・敢えて表現

すれば‘やられた~’ってところです。でも、そのおかげでこれからのブログ掲載

に更に気合が入るってもんです!もともと、このブログを始めたのは、‘飽き性’

な性格を改善しようと一大決心したんです。お蔭様で、見知らぬ方からのコメント

をいただきながらここまで、なんと一ヶ月継続出来たんですよ。文章については

自分ながらコメントのしようが無いほど○○ですが、常にモチベーションを高め

がら掲載させていただいています。継続は力なり・・といいますが、 

        継続できるみなもとは・・やっぱり多くの仲間の‘おかげ’ですね!!

なんとか、今日中に掲載できました。それでは僕の大事な友達のブログをゆっくりと

拝見させていただきま~す。いずれ皆様にもご紹介させていただきますね。

    himawari2    

・・ありがとう!ぼくのまわりのみんな

|

« 本田宗一郎に学ぶ・・by鈴木 | トップページ | セミナー開催予定です・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/8711558

この記事へのトラックバック一覧です: 継続のみなもと・・by鈴木:

« 本田宗一郎に学ぶ・・by鈴木 | トップページ | セミナー開催予定です・・by鈴木 »