« 健康は財産・・by鈴木 | トップページ | 研修講師は・・by鈴木 »

素敵な議員さん・・by鈴木

僕たちの事務所は・・終わったんですよ!・・確定申告。例年のお客様の確定

申告は早めに仕事をすすめまして、突発的に来客される方のためにこれから

は待機しているんです。そして今日、早速突然のお客様を対応させていただき

ました。その方は、ある方を通じてのご紹介でいらしたのですが、事前に紹介

者の方曰く・・‘○○○の議員さんですから丁重にお願いします。’と言われまし

た。皆さまもそうだと思いますが、お客様はどのような方であろうと差別すること

なく精一杯の気持ちでお仕事をされますよね。ですから議員さんだからというこ

とはなく、いつものように対応させていただきました。実は、この議員さんはとて

紳士で偉ぶるところもなく、とても人間味のある方でして、とても好印象だった

んですよ。今、‘メール騒動’で関係する議員さんたちも、この方のように誠実で

あってもらいたいですね。

391003441

|

« 健康は財産・・by鈴木 | トップページ | 研修講師は・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/8869234

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な議員さん・・by鈴木:

« 健康は財産・・by鈴木 | トップページ | 研修講師は・・by鈴木 »