« 気になるお店 by松井 | トップページ | 素晴らしい夫婦・・by鈴木 »

風邪気味で・・本日二人目です

僕の場合は自己管理が悪いせいでしょうね、今朝から久々に風邪気味です。

こうしてブログを書いている今も、あ~冷たい布団?に早く入って横になりた

~い、と思っているんです。・・実はこのブログ・・100日間休み無く続けようと

決心しているんです。なぜかといいますと、ズバリ‘飽き性なんです!!’こん

なこと白状すると、顧問先のお客様が‘なんだ!スズキは使えねえなあ~’

なんて思われてしまうのが・・怖い。だから途中で・・‘by鈴木’のブログがなか

ったら、ほんとに使い捨てにしてやってくださいね!そんな動機から始めたこ

のブログなんですが、今では中毒とまではいいませんが・・実はハマッテいる

んです。学生のころから文章を書くのが苦手で、夏休みの読書感想文なんて、

その本の最後に書いてある‘あとがき’のところをそのまま書いていた記憶が

あります。そんな自分の苦手なところを克服したいなあ・・って気持ちもあるん

です。こんな僕のブログですが・・たまには訪問してくださいね。

                              おやすみなさい・・by鈴木

|

« 気になるお店 by松井 | トップページ | 素晴らしい夫婦・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを毎日続けるのは大変だけど楽しいですよね!
その気持ち分かりますよ!
私もブログを始めましたが
思ってた以上に楽しいんです。(私だけが。)
お時間があれば見に来て下さい。

鈴木さん
100日と言わず1000日も10000日も続けて下さい!

投稿: 二児の母 | 2006年2月 4日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/8489187

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味で・・本日二人目です:

« 気になるお店 by松井 | トップページ | 素晴らしい夫婦・・by鈴木 »