« 素敵なご夫婦・・by鈴木 | トップページ | 農家さん、ありがとう!・・by鈴木 »

リフレッシュ・・by鈴木

今日は、名古屋の仲間たちと以前から約束していたゴルフをするために、岐阜

まで行ってきました。今週のはじめごろの天気予報では、今日は雨になる予定

でしたが最高のゴルフ日和になりました。僕を除くほかの仲間たちの心掛けが

よかったんでしょうね?!最近は、確定申告業務で休むことができずにいました

が、今日は楽しい仲間たちと青空の下思う存分にゴルフをプレーすることができ

てリフレシッシュすることができました。明日は、突然の確定申告の仕事が入り

ましたので、有難い気持ちでお客様のところへいってきま~す。・・リフレッシュし

てくれた名古屋の仲間たち・・ありがとう!(Sさん・YさんそしてボスのMさん)

course_j_133

|

« 素敵なご夫婦・・by鈴木 | トップページ | 農家さん、ありがとう!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9046350

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ・・by鈴木:

« 素敵なご夫婦・・by鈴木 | トップページ | 農家さん、ありがとう!・・by鈴木 »