« 相続110番・・by鈴木 | トップページ | 感動!王JAPAN・・by鈴木 »

モチベーション・・by鈴木

皆さんのモチベーションは高いですか?それともちょっと停滞していますか?

仕事においてもプライベートにおいても、常に高いモチベーションを持続する

ことは難しいですね。身近な人間のちょっとした行動により、モチベーションが

グッ・・と下がったりすることありませんか?僕なんかまだまだ人間ができてい

ませんから自分の観念に合わない行動をとる人間をみると、どうしても感情を

抑えることができずにその日一日、物凄くテンションが下がってしまうんです。

物事には全て原因と結果がありまして、その原因というのは外的要因ではなく

て常に自分の心のあり方と・・頭では分かっているんですが。まだまだこの世で

の僕の課題なんでしょうね!  

1094830781

|

« 相続110番・・by鈴木 | トップページ | 感動!王JAPAN・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9179122

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション・・by鈴木:

« 相続110番・・by鈴木 | トップページ | 感動!王JAPAN・・by鈴木 »