« 本日2人目 そのとき自分は! by松井 | トップページ | 事故に遭遇・・by鈴木 »

元気をありがとう・・by鈴木

以前にも増して、大手建設会社の若くて元気な営業の方々から相談を受ける

ことが多くなってきたんです。昨年から住宅にかかる税金の取り扱いが変わっ

てきたこともあるんですが、いずれにしましても相談されることは本当に嬉しい

ことですね。僕たちも違う分野で分からないことがあれば、まず素早く簡潔に

対応していただけそうな方に相談しますから・・。だからといって僕たちがそうだ

とは限らないんですけどね・・?!こういう時もそうなんですが、相談される本人

が一番、勉強させてもらえるんですよね。誤って、間違った提案をしたときには

自分よりも、相手に一番迷惑をかけてしまうことになりますからね。今日も、幾度

と電話がありましたが、受話器の向こうで若くて元気な声を聞きますと・・‘よしっ’

・・‘‘この人のために’’って頑張れるんです。169650706  元気をくれてありがとう!

|

« 本日2人目 そのとき自分は! by松井 | トップページ | 事故に遭遇・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/8976515

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をありがとう・・by鈴木:

« 本日2人目 そのとき自分は! by松井 | トップページ | 事故に遭遇・・by鈴木 »