« 素敵なお隣さん・・by鈴木 | トップページ | 打ち上げ・・by鈴木 »

嬉しいことが・・by鈴木

ここ最近嬉しいことが続いて・・ほんとうに恵まれているなあ~なんて思ってい

ます。大手建設会社さんからの社員研修依頼、お寺さんでの説法?いえいえ

講師依頼、新規顧問先さんのお話が次々と・・ほんとうにありがたいことです。

この現象を僕なりに検証してみますと、出来る限り、高いモチベーションを持ち

続けていることだと思っています。人の心は‘‘コロコロ’’と変わりやすいもので

す。テンションが低くなったときにどれだけ切り替えられるかが‘カギ’になるん

だと思います。これからもいろんな場面と向き合うことになりますが自分を失わ

ないように、常に高いモチベーションを持ち続けていきたいと思っています。

|

« 素敵なお隣さん・・by鈴木 | トップページ | 打ち上げ・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9229273

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことが・・by鈴木:

« 素敵なお隣さん・・by鈴木 | トップページ | 打ち上げ・・by鈴木 »