« 可愛い赤ちゃん・・by鈴木 | トップページ | 我愛中国・・by鈴木 »

いよいよ実現です!・・by鈴木

税理士&社労士のセミナー実現です!!・・以前からこの方と一緒にセミナー

ができたらいいなあ~と思っていたことが遂に実現するんです。この方とは・・・

以前にもブログに掲載させていただきました名古屋の素敵な社会保険労務士

さんです。その方とはまだ数回、お会いしたくらいなんですが・・とても素敵な方

なんです。話していると癒されるようなそんな感じの人なんです。ですから是非

一緒にお仕事ができたらいいなあ・・と思っていましてその願いが叶ったんです。

セミナーの具体的な案内はホームページの‘セミナー案内’に近日中に掲載させ   

ていただきます。その前に内容をお伝えしますと、我が事務所からは女性税理士

の木下が、今回の税制改正の目玉の ‘‘ 同族会社の役員給与の取り扱い ’’ 

をテーマに、そして社会保険労務士さんには ‘‘ 企業年金401K ’’ をテーマ

にお話いただくことになります。来月4月27日、場所は岡崎商工会議所で行います。

我が事務所が誇る素敵な女性税理士・・木下と、名古屋の素敵な・・社労士さんとの

コラボレーションを楽しんでください。

|

« 可愛い赤ちゃん・・by鈴木 | トップページ | 我愛中国・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9305255

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ実現です!・・by鈴木:

« 可愛い赤ちゃん・・by鈴木 | トップページ | 我愛中国・・by鈴木 »