« ご存知ですか?勝訴率・・by鈴木 | トップページ | いよいよ実現です!・・by鈴木 »

可愛い赤ちゃん・・by鈴木

今朝、今月から新たにお付き合いさせて頂くことになりました、機械設計のお

仕事をされているご夫婦が可愛い赤ちゃんを連れていらしたんです。始めは

奥様がひとりでいらしたんだと思っていたんですが、実は生後4ヶ月になる赤

ちゃんを車の中で、ご主人が優しく癒していたんです。おそらく、ご夫婦は仕事

の間に赤ちゃんが万が一泣いてしまったら支障を来たすと思われたんでしょう

ね。(今度は気兼ねなく一緒にいらしてくださいね。)そんな優しいご主人に包ま

れている赤ちゃんが・・天使のように優しい笑顔で僕に挨拶してくれたんです!!

実は、僕にも、今生きていてくれたならば中学生の子がいたんです。今はきっと

天国から‘ダメな馬鹿親父’を見守っていてくれているんでしょうね??別れた妻

には相当辛い思いをさせておきながら更に追い討ちをかけるように辛い試練を

与えてしまいました。今となっては後悔のしようがありませんが・・・。今日の素敵

なご夫婦を親として育てられる天使のような赤ちゃんは最高に幸せでしょうね。そ

して天使のようなお子さんを手にされているご夫婦も最高に幸せなんでしょうね!

素敵なご夫婦のおかげで、この‘ダメな馬鹿親父’も少しは、これからはせめて・・

心の中で、今は亡き我が子を育てていきたいと・・。  思っています。

images

|

« ご存知ですか?勝訴率・・by鈴木 | トップページ | いよいよ実現です!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9290447

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い赤ちゃん・・by鈴木:

« ご存知ですか?勝訴率・・by鈴木 | トップページ | いよいよ実現です!・・by鈴木 »