« 神様&友達ありがとう・・by鈴木 | トップページ | 祝100日・・by板倉 »

連続100日間・・by鈴木

お陰様で、今日で連続100日間のブログ掲載を迎えることができました。第1日

目は、公の場に自分をどのように表現したらいいのか?何を掲載すればいいの

か?・・いろいろ身構えるところがありました。何よりも飽き性な性格のこの自分

が100日間も連続して掲載なんてできるのかなあって・・ことが一番の不安でし

た。自分との約束ができないのなら、他の人との約束なんて到底できませんから

ね!!僅か100日間ですが、なんとか自分との約束が果たせたことにちょっとし

た達成感があります。これからも無理なく楽しく身構えずに・・ありのままの自分を

このブログを通して表現していきたいと思っています。これからも・・よろしくネ!!

|

« 神様&友達ありがとう・・by鈴木 | トップページ | 祝100日・・by板倉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、100回おめでとうございます

お疲れ様でした
様々な葛藤との戦いもあったと思いますが
今日までたどり着いたのでしょうね
脱帽します

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年4月25日 (火) 08時20分

*暴れん坊所長のお母さんコメントありがとう*

野口先生の足元にも・・及びません!それでも少しの達成感が
大きな原動力になると知っただけでも・・大きな収穫です。
先生のブログのように ‘活きたブログ’ を目指していきたいと
思っています。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年4月25日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9733406

この記事へのトラックバック一覧です: 連続100日間・・by鈴木:

« 神様&友達ありがとう・・by鈴木 | トップページ | 祝100日・・by板倉 »