« 改正セミナーです・・by鈴木 | トップページ | 第50回SIC杯・・by鈴木 »

気分爽快・・by鈴木

今日は待ちに待った・・某大手建築会社の社員研修の講師に行ってきました。

何故?待ちに待ったのかといいますと、やはり若いエネルギーをいただけるか

らなんです。前に立って話しているときもそのエネルギーを充電させていただい

ているせいか・・声に張りがでていることを感じながら話しているんです。そうして

いると・・充実した時間があっという間に過ぎてしまっているんです。こんな現象

皆さんもありますよね。話すことに限らず、自分の好きなことをしている時は何故

か時間の感覚がなくなるんですよね。物質世界ではなく精神世界にいるようなそ

んな感じなんですよね。(ちょっと大げさかな?)常日ごろの仕事においてもまた

プライベートの時もそんな感覚でいたいなあ・・って感じた、今日の研修でした。

若き住宅営業マンのみんな・・ありがとう!!

いつも安心感を抱かせてくれる女性税理士の木下さん・・ありがとう!!

|

« 改正セミナーです・・by鈴木 | トップページ | 第50回SIC杯・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セミナーを積極的に開催されていらっしゃるんですね。

こういったセミナーは、事務所で企画されるんですか?

参考にさせていただけたら、幸いです。

投稿: 一柳 毅 | 2006年4月11日 (火) 00時04分

*一柳様コメントありがとうございます*

事務所全体で企画しますとなかなか前に進まないことが
あるんです。そこのところを会長は分かっていますので、
自由な発想で個人個人の裁量で企画させていただいて
いるんです。もちろん協力していただける方(東京海上)
がいるからできるんですよね。

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年4月12日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9527218

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快・・by鈴木:

« 改正セミナーです・・by鈴木 | トップページ | 第50回SIC杯・・by鈴木 »