« 営業拡大・・by鈴木 | トップページ | 本日より株式会社・・by本多 »

早起きは三文の得・・by鈴木

今朝は5時に起きて、早朝ゴルフの練習へ行ってきました。天気も良くて、なん

といっても空気が美味しいんですよね。練習場は、まだ人もまばらで広い敷地を

占有している感じでとても贅沢な気持ちになります。僕の腕前はもう18年やって

いるんですが、まだまだ二桁が遠く見えるそんなものなんです。練習を本格的に

すればいいんですが、まだまだ贅沢なスポーツって感じが・・。(言い訳デ~ス)

二時間ほど練習をして、とてもいい朝を迎えることができたんです。因みに早朝

は、通常の半分の料金で打てますから二重の喜びですね!良い汗をかいた後は

、ここ最近愛車の手入れを怠っていましたから洗車場へいってまたまた二時間程

かけて、愛車に‘いつも無事でありがとう’っていいながらワックス等をかけて手入

れさせていただきました。ゴルフで良い汗をかいて、愛車の手入れを充分にできて

それでも・・まだ時計は10時なんです。気持ちは三文どころか千両のお得です!!

|

« 営業拡大・・by鈴木 | トップページ | 本日より株式会社・・by本多 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

活動的で爽やかな休日、生きている実感ですね
私も今日は男性職員たちの挑戦状に応えてプレーでした
力が入りすぎましたが、みなも今一で2位。
みなを退けました(微笑)(ちなみに所長が1位)

朝、ブログのアップをして、夕方、打ち上げをして、ブログアップ
チョッと、大変ですが・・いつまで続くか?と思いながらの毎日です
6月ベトナム(TKC表彰)8月ロシア(大同表彰)も予定され
どうなるやらと今から心配しています
先生も、元気に新しい芽を探して下さいネ
仕事も人間も・・きっと楽しいことがあると思います

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年4月30日 (日) 22時49分

*暴れん坊所長のお母さんコメント・・あいがとう*

先生はゴルフもお上手なんですね!いつか一緒にプレーできる日を楽しみにしています。それまで、地球と仲良しになっているようにしておきます。
それから本当に無理をなさらないでくださいね!なによりも健康でなければいけませんからね。先生には、大切な家族大切な仲間が沢山いらっしゃるんですからね。それからブログを通じての仲間もここに・・。

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年5月 1日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9834111

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の得・・by鈴木:

« 営業拡大・・by鈴木 | トップページ | 本日より株式会社・・by本多 »