« 第50回SIC杯・・by鈴木 | トップページ | 生涯現役・・by鈴木 »

奇跡です・・by鈴木

昨日のブログに掲載させていただいたように、本日は第50回記念コンペを

開催させていただきました。実は、東海地方の昨日の天気は大荒れでして

今日の天気も雨が残るという予報でした。ところが、予想を反してそれこそ

・・メチャメチャ最高のゴルフ日和・・になったんです。(このブログをみていれ

ば、お礼を言わせてください・・天気の神様・・奇跡をありがとう!)

今回も沢山のお客様に参加していただいたので、実行委員会の僕たちとし

ては最高のおもてなしができたことに大変嬉しく思います。そしてなによりも

お客様一人ひとりの笑顔が最高の喜びでした。今回の記念コンペを最後に

同好会の会長を辞任される都築会長・・今まで本当に有難うございました。

そして新たに会長に就任される奥田新会長・・これから更に同好会の発展の

ために宜しくお願いいたします。 ・・SICスタッフ一同より感謝を込めて・・

Course_j_133_1

                                    

|

« 第50回SIC杯・・by鈴木 | トップページ | 生涯現役・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

失礼しました

先に名前だけ行ってしまいました
先生、お天気に恵まれ何よりでしたね

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年4月12日 (水) 22時00分

*暴れん坊所長の母さんコメントありがとうございます*

そうなんです!奇跡的な天気といってもいいくらいに最高の日和
に恵まれました。ゴルフをしながらお花見もできてよかったです。

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年4月13日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9555697

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡です・・by鈴木:

« 第50回SIC杯・・by鈴木 | トップページ | 生涯現役・・by鈴木 »