« 資金コスト・・by鈴木 | トップページ | 兄ちゃん・・by鈴木 »

二児の母・・by鈴木

もう!このお母さん・・凄いんです!何が凄いって思い立ったら即行動の二児

のお母さんです。お母さんといってもまだ32歳と若い方なんです。今年から当

事務所のお客様になっていただいたんですが、ご縁があった頃からもう常に新

しい事業を考えていらっしゃる方なんです。この方には、アクセルだけで今のと

ころブレーキなんてものはなく・・・常にエンジン全開って感じです。多くの方は、

僕もそうなんですが・・頭でいろいろあ~でもない、こ~うでもないって考えたあ

げく結局何もしないってことが多いと思いませんか?以前もお話しさせていただ

きましたが、物事には必ず・・原因と結果があるんですよね。何もしなければ何

も結果がでませんが、とにかく‘‘行動を起こす’’という原因を起こせば必ず、良

いも悪いも結果がでますよね。ただこの悪いという結果は実は・・本当は良いこと

なんですよね。二児の若いお母さんに教えられています・・ありがとう!!

|

« 資金コスト・・by鈴木 | トップページ | 兄ちゃん・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9643166

この記事へのトラックバック一覧です: 二児の母・・by鈴木:

« 資金コスト・・by鈴木 | トップページ | 兄ちゃん・・by鈴木 »