« 全世帯に相続税?・・by鈴木 | トップページ | 早起きは三文の得・・by鈴木 »

営業拡大・・by鈴木

政治家になるためには、多くの支援者の方に賛同を得て選挙で当選しなけれ

ばなりません。沢山の支援者の方を得るには、後援会作りをしなければなりま

せん。当選をするには、自分一人の力では不可能です。自分を‘‘応援していた

だける後援会’’をもたなければ多くの支援をいただけることは不可能です。

営業拡大をするうえで選挙活動は非常に参考になると思います。他社と比較し

て、いくら・・良い技術・良い商品などがあっても支援していただける方がいなけ

れば営業拡大はありえません!その支援していただけるお客様を沢山集める

には、自分の応援団を作ることだと思います。それには、自分の志がしっかり

となければ応援団は作れません。我がSICの資産税は ‘美しい相続’ を指針

として、営業活動をさせていただいています。まだまだ‘ひな鳥’ですがこれから

沢山の応援をいただきながら、大きく羽ばたいていきたいと思っています。

|

« 全世帯に相続税?・・by鈴木 | トップページ | 早起きは三文の得・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分のファンを作る。
私も、これを常に心がけています。

美しい相続・・いい言葉ですね。
美しくそのお手伝いをさせて頂けたら、嬉しいですね。

投稿: 一柳 毅 | 2006年4月30日 (日) 20時10分

*一柳さんコメント・・ありがとう*

僕は今まで自分にファンなんて・・っていうものがあったんですが、人生において‘こんなに大事なこと’をって、今更ながら感じているんです。

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年4月30日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9821754

この記事へのトラックバック一覧です: 営業拡大・・by鈴木:

« 全世帯に相続税?・・by鈴木 | トップページ | 早起きは三文の得・・by鈴木 »