« ご馳走様です!・・by鈴木 | トップページ | 全世帯に相続税?・・by鈴木 »

お疲れ様でした!!・・by鈴木

今日は、以前から楽しみにしていました名古屋の癒しの社会保険労務士

である内堀様と当事務所の女性税理士木下さんとの夢のコラボレーション

が実現しました。‘‘ 税制改正と年金 ’’をテーマに、岡崎商工会議所に

てセミナーが開催されました。お陰様でたくさんの意識が高い経営者の方々

がはるばる遠方から来られたんです。名古屋の癒しの内堀先生はさすがに

お話が上手でしてとても勉強になりました。当事務所の女性税理士の木下

さんはといいますと・・‘ 凄いっ!! ’の一言です。身内のことを褒めるの

はどうかと思いますが、とても感動しました。彼女が入社した時から、二人で

資産税の部門を推進させていただいているんですが、彼女の成長振りには

本当に驚かされます。もちろん相当な努力をされている結果だと思います。

そんな彼女と一緒に業務をさせていただけることに、とても感謝しています!!

    今日は一日、お疲れ様でした ・・ 内堀先生 ・ 木下さん 

|

« ご馳走様です!・・by鈴木 | トップページ | 全世帯に相続税?・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

税制改正と年金
タイムリーで、興味深いテーマです。

当事務所も、義弟夫妻が主宰する社会保険労務士事務所がありますので、コラボレート考えてみようかな♪

投稿: 一柳 毅 | 2006年4月27日 (木) 23時24分

こんばんは

セミナー成功、おめでとうございます
ホッと一安心ですね
これからはまさに女性の時代ですね

しっかりしているし、度胸もあるし
最近は魂のある人も見かけます
きっと、その女性税理士さんもそういう方なのでしょうね

先生、昨日は失礼しました
でも、それだけ思いが深かったのでしょうね

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年4月27日 (木) 23時25分

*一柳先生コメントありがとう*

是非、実現してくださいね!楽しみにしています。立場の違うサムライ同士が、同じ舞台でのコラボは、お客様にはなかなか体験することができませんから有意義なセミナーだと思います。

投稿: | 2006年4月28日 (金) 09時01分

*暴れん坊所長のお母さんコメントありがとう*

本当に女性の時代ですよね!もっと‘男たちよしっかり’って自分に言い聞かせているんです。実は今回のセミナーも、彼女の願いが強く、企画させていただいたんです。

投稿: | 2006年4月28日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9793551

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!!・・by鈴木:

« ご馳走様です!・・by鈴木 | トップページ | 全世帯に相続税?・・by鈴木 »