« 不動産投資・・by鈴木 | トップページ | 神様&友達ありがとう・・by鈴木 »

自分を変える・・by鈴木

以前にも掲載させていただいたのですが、今年は例年になく仕事の受注が

不思議なくらい・・嬉しい悲鳴なんです。自分なりに分析すれば、例年と違う

ことは・・行動にでていることくらいなんです。頭でいろいろ考えても行動に移

さなければ何も始まらないですからね。行動を起こすということは、もちろん

失敗も沢山あります。その失敗を失敗と捉えるか、それとも成功へのステップ

なのか・・考え方によって随分違います。そういえば、例年と違うことといえば

もう一つ・・物事をポジティブに捉えるようにしたこと・・これも大事なことですね。

人間、本質は変わらないといいますが、変わろうと努力することは誰にでもでき

るんですよね!!  

|

« 不動産投資・・by鈴木 | トップページ | 神様&友達ありがとう・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9701231

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を変える・・by鈴木:

« 不動産投資・・by鈴木 | トップページ | 神様&友達ありがとう・・by鈴木 »