« 恩師・・by鈴木 | トップページ | 感激です!!・・by鈴木 »

見知らぬ人・・by鈴木

今年に入ってブログを掲載させていただきまして、まだ80日に満たないほど

ですが・・疑問が? 実は、今まで掲載する内容のことだけで一生懸命になっ

ていたのですが・・これは‘ おかしいなあ~ ’と最近思うようになったんです。

ブログ掲載に余裕が出てきたのではないんですが、今までの自分は単なる・・

自己満足でしかなく、せっかく情報というものを使っているんだから受信に対し

て意識を持つべきではないのかなあ~って感じているんです。単に発信だけ

していては本当に自己満足の世界だけで、多くの方とのコミュニケーションが

とれないことに・・今、気がついたんです。これからは、掲載することにだけ意識

を持たずに、見知らぬ多くの方との出会いを楽しみに受信に意識してみようと

心掛けていきます。 これから見知らぬ方との出会いを楽しみに!!

|

« 恩師・・by鈴木 | トップページ | 感激です!!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、コメントありがとうございました!

ブログの目的は、人によって色々あると思います。
私の場合も、何のために、誰のために、というところが、微妙にはっきりしない部分がありました。

でも、ブログでのつながりって、ブログをしていなかったら絶対にあり得ないんですよね。

最近は、このつながりに感謝しつつ、大事にしていきたいと思っています。

今後もよろしくお願い致します!

投稿: 一柳 毅税理士事務所 | 2006年4月 3日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9397503

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ人・・by鈴木:

« 恩師・・by鈴木 | トップページ | 感激です!!・・by鈴木 »