« 見知らぬ人・・by鈴木 | トップページ | 楽しみです・・by鈴木 »

感激です!!・・by鈴木

昨日のブログに掲載させていただきましたが、これからは受信に意識を持つ

ことに心がけますと宣言しましたところ・・なんと早速、三重県と東京の税理士

先生からコメントをいただきました。なぜ、お二人の先生にメッセージを送った

かといいますと ‘ 直感 ’で、この ‘ 人 ’ はと思ったんです。たくさんの

ホームページ・ブログがあるんですが、画面から出るエネルギーがとても・・・

‘ ここち良い ’ のです。見知らぬお二人の方とのご縁を、これからも大切に

させていただきます。 ありがとうございます・・三重県の先生 世田谷の先生

|

« 見知らぬ人・・by鈴木 | トップページ | 楽しみです・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

三重県の税理士一柳です。

ありがとうございます。

ここち良い、なんて言って頂けると、とても嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: 一柳 毅 | 2006年4月 4日 (火) 00時11分

初めてご挨拶させていただきます

先生の頑張りに思わずご訪問です
東京の空からです

失礼しました

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年4月 4日 (火) 22時32分

*一柳先生ありがとう*
‘ここち良さ’って本当に大事なことですよね。
僕なんて人間が・まだまだ・ですから
感情が上下左右に・・情けないです。
これから長いお付き合い
宜しくお願いします。

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年4月 5日 (水) 07時43分

*暴れん坊所長のお母さんありがとう*
コメントは野口所長の奥様でしょうか?
ブログに訪問させていただきましたが、家族全員
が税理士さんなのですよね?
なんか・・とても・・素晴らしい家族って感じがします。
これからも長いお付き合い宜しくお願いします。

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年4月 5日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9416825

この記事へのトラックバック一覧です: 感激です!!・・by鈴木:

« 見知らぬ人・・by鈴木 | トップページ | 楽しみです・・by鈴木 »