« 本日より株式会社・・by本多 | トップページ | 結婚記念日・・by鈴木 »

まだ?もう?・・1/3・・by鈴木

4月が過ぎまして、今年もあと残り2/3なんですよね!まだ5月なのか?もう

5月なのか?感じるものは皆さん違うんですよね。僕の場合は、特に今年は

‘‘ もう ’’ って感じなんですよね!今年はいろんな意味で結果を出すこと

に意識を持っていますから、‘‘ もう ’’ なんです。経営者の方であれば、

皆さんそうだと思いますが、営業期間のいついつまでに決算の売上げ見込み

が立つか、立たないかで気持ち的に随分違いますよね!ただ ‘あせり’ は

禁物ですよね。どんな時でもそうですが、あせることによって心のバランスを

崩せば結果は目に見えています。地道なしっかりとした計画を持って、前向き

な気持ちで行動を起こし、常に高いモチベーションでいればおのずと結果はつ

いてくるはずです!!  あ~もう5月だ~・・・いやいや、まだ5月!!

|

« 本日より株式会社・・by本多 | トップページ | 結婚記念日・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年、5月までは矢のように時間が過ぎていきます。

6月を過ぎると、多少時間の流れが落ち着いてくる・・

つい先日、初詣に行ったばかりのような気がします。

投稿: 一柳 毅税理士事務所 | 2006年5月 3日 (水) 01時06分

*一柳さんコメント・・ありがとう!*

本当にそうですよね!甘酒の味がまだほんのりと残っています。今日から連休ですが、これからの2/3のためにリフレッシュしたいですね!

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年5月 3日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9872133

この記事へのトラックバック一覧です: まだ?もう?・・1/3・・by鈴木:

« 本日より株式会社・・by本多 | トップページ | 結婚記念日・・by鈴木 »