« マウスイヤー・・by鈴木 | トップページ | 劣等感・・by鈴木 »

己との戦い・・by鈴木

今日は、亀田兄弟のボクシングそしてプライド(格闘技)と、熱くなるテレビが

続けてありましたから少々興奮気味です。観戦というくらいですから観ている

方も力が入るんですよね!最近では女性の格闘技ファンが多くなっているん

ですよね。いいことだと思います。格闘技を好まない方は、おそらく野蛮な感

じが写っているんでしょうね!実は、僕も空手をやっていましたからその話に

なると・・ちょっとうるさいかも!結論的に、格闘技も勉強も仕事も全て己との

戦いなんですよね。亀田兄弟はそれぞれ己との戦いに、見事勝利という形で

幕を閉じましたね。大したもんだと思います。10代の若者がこんなに必死に

なって己との戦いに挑んでいる姿に・・己を反省してしまいます。   押忍

|

« マウスイヤー・・by鈴木 | トップページ | 劣等感・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、己との戦いに勝利して、夢を実現させたいですね。

でも、最近、己と戦わずに、楽な方に流れていることはないか?
反省です・・

投稿: 一柳 毅 | 2006年5月 6日 (土) 01時37分

*一柳さんコメントありがとう*

「ものより思い出」旅行はいかがでしたか?
僕も口で言うのは簡単なのですが・・なかなか‘己に勝つ’ってできていないんです。修行修行の日々です!!修行っていいますと重い感じが
しますから‘ 楽しく魂の成長’ といきたいものです。

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年5月 6日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9916378

この記事へのトラックバック一覧です: 己との戦い・・by鈴木:

« マウスイヤー・・by鈴木 | トップページ | 劣等感・・by鈴木 »