« 恐るべしお婆ちゃん・・by鈴木 | トップページ | 人間ドック・・by鈴木 »

恐るべし女性・・by鈴木

今日は、居酒屋甲子園で有名な名古屋の「 寅’’衛門 」という居酒屋へ行って

きました。印象としましては、若いエネルギーが充満していて、更にお客様をもて

なす意味でも、とても好印象のお店でした。こういうお店で食事しますと、全ての

料理が美味しく感じるものです。店内は1Fから3Fまで各60席ありまして殆どが

満席状態を若いスタッフが10名程度で回しているんですから経営の面からしても

大したものだと思いました。そんな中で、我が事務所の男性4名、女性5名が感

心しながら食事をしました。今までも事務所として食事会というものを経験してき

ましたが・・今日は・・たまげました!・・女性陣に・・。そこまで食べますか・・という

くらいの量を・ものの見事に食されたんです。当事務所の最強の女性陣曰く・・

‘食べることは力をつけること。食べなくてどうして仕事ができるのかっ!!’との

ことです。(ごもっとも・・です)いずれにしましても、やはり当事務所も世間と同じ

ように・・女性の時代に突入しています。我が男性諸氏・・気合を入れましょう・ネ。

そして8名のお腹を満足させていただいた、太っ腹の代表・・ご馳走様でした!!

|

« 恐るべしお婆ちゃん・・by鈴木 | トップページ | 人間ドック・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/10337209

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし女性・・by鈴木:

« 恐るべしお婆ちゃん・・by鈴木 | トップページ | 人間ドック・・by鈴木 »