« 感謝の手紙・・by鈴木 | トップページ | 約束・・by鈴木 »

母の日・・by鈴木

明後日は、母の日なんですよね。少しくらいは親孝行しなければと・・思いながら

・・結局、一年間通して何もしない親不孝の僕なんです。たま~に、実家に行って

も、食事をするかゴロンとするかのどちらかなんですよね。親に対してこんなこと

ですから、仕事の上で格好良いこと言ってもなんにもなりませんね。実は、僕は

4800グラムの過大児として生を受けたんです。母親は相当に大変だったと思

います。この世に生まれる時から、今まで本当に ・・安心を提供していない・・

愚かな息子なんです。  ごめんなさい・・おふくろさん   

|

« 感謝の手紙・・by鈴木 | トップページ | 約束・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、こんなところで詫びないでたった一つの電話でもいいです
もちろん花一輪、買って行けばなおいいですが・・・
私に免じて、今年は実行に移してくださいな

恥ずかしいと思います・照れると思います
なら、お客様に頼まれて花買ったからと・・
母親は、先生の独り身を気にしていると思いますよ

大人になった、こんな立派になった先生です
いつもと違うことしましょうよ、ね、もう一つ、踏み出しましょうよ
きっと気分爽快、味わったことのない、安堵感を味わえると思いますよ

生意気言いました。ごめんなさいね。つい、力が入りました

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年5月13日 (土) 18時02分

暴れん坊所長のお母さん、こんばんは!

早速、一緒に食事をするためにお店に予約を入れるようにしました。
もう一人のお母さんに・・叱られて・・喜んでいます。・・ありがとう・・

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年5月13日 (土) 22時14分

先生、すいません、余分なことを
でも、すごく嬉しいです
私も男2人・女1人・・この頃はいろいろ気を使ってくれますが
若いときはやはり・・先生タイプ
親ですから気持ちはわかっているのですが・・ものが欲しいわけでもないのですが・・年をとるとそういう動きも欲しくなった自分がいたものですから・・つい、つい・・先生、ありがとうございます
私も嬉しい気分です。なんか良い夜です

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年5月13日 (土) 23時07分

もう一人のお母さん、ありがとう!

今日は、素直に感謝の気持ちを伝えようと思っています。
ありがとうございます、先生 ・・おやすみなさい・・

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年5月14日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/10038694

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・・by鈴木:

« 感謝の手紙・・by鈴木 | トップページ | 約束・・by鈴木 »