« まだ?もう?・・1/3・・by鈴木 | トップページ | マウスイヤー・・by鈴木 »

結婚記念日・・by鈴木

今まさにゴールデンウィークの真っ最中ですね!レジャーに出かけられている

方々には最高な天気に恵まれて良かったですね!レジャーを楽しまれている方

がいるということは、その方々をもてなされている方々がいるんですよね!その

働かれている方々のお陰で休日を満喫できるんですよね。お仕事をされている

皆様・・本当にご苦労様です。実は今日、僕と元奥さんとの結婚記念日なんです。

今から、15年も前なんですがついこの間のような感じもします。彼女と出会った

のは、その5年前ですから20年の歳月が経とうとしています。彼女との出会いは

僕が四国へ空手の修行に行っている間に、同じ同志の人からある人を紹介して

いただいたんですが、その方とはご縁がなく一緒にいた彼女を僕が好きになった

んです。それから彼女の運命といいますか、宿命が始まったんでしょうね!こんな

いい加減な、そして優柔不断な男との出会いがなければもっと早くに幸せを手に

していたんでしょうね。・・きっと。働く人と楽しむ人のたとえではないんですが、僕

は早くに幸せを手に入れさせて頂いたんです。いまでも・・よーく・・思うのですが・・

神様は、僕の ‘‘魂の成長’’のために彼女との縁を持たせていただいたように

思うんです!          ありがとう・・神様  ありがとう・・元奥さん

|

« まだ?もう?・・1/3・・by鈴木 | トップページ | マウスイヤー・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

那須からこんばんは
先生のお話にはいつも元奥様のお話が・・
きっと深い事情があったのですね

「優柔不断」なとありますが・・そんなことはないと思いますよ
思いを断ち切れないのはすばらしいことだと思います
「優しさ」「愛情の深さ」をそのように思う必要はないと思います

もっと、ご自分の優しさを売りにしてくださいね

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年5月 3日 (水) 22時22分

*暴れん坊所長のお母さんコメントありがとう*

先生の言葉には・・いつも心を打たれます。
せっかくのご旅行なのに、メッセージをありがとうございます。明日も
お天気に恵まれることを祈っています。 おやすみなさい

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年5月 3日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/9881562

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日・・by鈴木:

« まだ?もう?・・1/3・・by鈴木 | トップページ | マウスイヤー・・by鈴木 »