« やはり666?・・by鈴木 | トップページ | 分家・・by鈴木 »

人生折り返し?・・by鈴木

もうすぐ44歳になります。4が二つ合わさって・・し・あ・わ・せ・・の歳なんです。

今まではどうだったのかと聞かれれば、やはり幸せの歳月を歩んできました。

なによりも一番は、健康な体でいられたことが最高の要因です。健康のことで

いえば、ひとつだけ悔いが残ることがあるんです。実は、痛風もちでして・・世間

でいう・・贅沢病・帝王病といわれるんですが・・これは間違いです。原因がわか

らないから、これだっ・・ていう薬もないんです。何故、悔いが残るかといいます

と、このような旦那を持つことによって嫌な思いをした元妻に対して申し訳なく思

うんです。彼女に限らず、世間では沢山の奥様が嫌な想いをされているんではな

いでしょうか?発病の原因は、さまざまですが基本的にはその人の体質です。も

ちろん健康管理もひとつの要因でしょうが、これはあくまで自己管理の問題です。

痛風もちの御主人をお持ちの奥様方・・代表して・・ごめんなさい。これが、唯一

の悔いですが、人生折り返しに立って思うこと・・健康な体を授けてくれた・・両親

に・・やはり・・感謝です。健康であるからこそ自分のおもうがままの人生を歩めた

んですね。

|

« やはり666?・・by鈴木 | トップページ | 分家・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、差し出がましいのを承知で・・
元奥様にもう一度、プロポーズなさったら?
ほとばしる愛情・思い・・が伝わってきます

率直に・・素直に・・あなたが必要だと
余分なことは言いますまい
あなたと暮らしたい・・女性は単純ですよ
余分なことを書きました・言いました
ごめんなさいね
旅行で井ノ上先生と一緒でした
話す機会はありませんでしたが・・今、地図を見て
お近く?先生・女性は単純ですよ

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年6月 8日 (木) 14時46分

おはようございます、野口先生!

まずは・・お帰りなさい。道中での写真楽しませていただきました。無事にお帰りになってなによりです。
男って・・というより僕は・・いろいろ考えてしまうんですよね。脳細胞は超単純なんですが・・。お母さん(失礼ですネ)・・ありがとう。

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年6月 9日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/10436100

この記事へのトラックバック一覧です: 人生折り返し?・・by鈴木:

« やはり666?・・by鈴木 | トップページ | 分家・・by鈴木 »