« 人間ドック・・by鈴木 | トップページ | 対策と現場の違い・・by鈴木 »

マンションの血液・・by鈴木

仕事を終えて・・あ~早く・・ご飯が食べた~い!と・・マンションに着くなり駆

け足でエレベーターまで行ったのですが、2基あるエレベーターが2基とも

故障で動かないんです。仕方なく8Fまで歩くことになったんですが、よ~く・・

考えてみれば、僕のように健康な人間であればいいいのですが、足の不自由

な方とか高齢の方々は・・はたまた、新聞配達の人は大変だよな~、と他人事

ではありませんよね。マンションのエレベーターは、人間でいえば血液と同じよ

うなもの、管理会社の方・・よろしくお願いします。8Fまで上りまして、エレベータ

を見れば、とりあえず1基は可動していましたから・・ホッとしました。

|

« 人間ドック・・by鈴木 | トップページ | 対策と現場の違い・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8階だと、エレベータがないと、辛いですね。
でも、これを毎日階段で上り下りしたら、かなりの運動となりますね。

でも、高齢者の方なんかだと、家に帰れなくなってしまいますね。
どうするんだろう?

投稿: 一柳 毅 | 2006年6月 3日 (土) 11時33分

こんばんは、一柳さん!

そうですよね。朝出かける時には、階段を必ず使うのですが、上りの時には99%エレベーターなんです。明日から、ちょっと試しに続けてみようと思います。上りも。 3日坊主になりそうです。

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年6月 3日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/10368474

この記事へのトラックバック一覧です: マンションの血液・・by鈴木:

« 人間ドック・・by鈴木 | トップページ | 対策と現場の違い・・by鈴木 »