« 666・・by鈴木 | トップページ | やはり666?・・by鈴木 »

行動=結果・・by鈴木

本当に、頭が下がる想いです。実は、資産税の仕事を一緒にさせて頂いてい

る女性税理士の木下さんの目標は明確でして、結果を必ず出すんです。主婦

でありながら、税理士資格を取得されるくらいの方ですから、こんな僕が偉そう

に言えたもんではないのですが、本当に尊敬します。今日も、年初に掲げていた

目標の一つである、相続税申告の受託を自らの力で、お客様とのご縁を結ぶ事

ができたんです。当事務所に入社して、5年を迎えようとしていますが当初から

彼女の想いと行動力には頭が下がります。僕を含めて大抵の方は、想いとか口

にはするんですが、行動が伴わないことが多いんですよね。彼女の行動を直に

観ている僕としては・・‘ コラッ 鈴木 なにっ しちょるん! ’って感じで、常に魂

に気合いを注入している状態なんです。彼女には本当に感謝しています。当事務

所の女性達は彼女をはじめとして・・パワー も 魅力 も 最高・・なんです!! 

                  

|

« 666・・by鈴木 | トップページ | やはり666?・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの事務所も、スタッフの女性で持っております(^.^)

大事にしたいですね。

投稿: 一柳 毅 | 2006年6月 6日 (火) 19時45分

とくに、年を重ねる方ほど元気なんですよね。男性に比べて!

投稿: SIC..by鈴木 | 2006年6月 7日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/10405998

この記事へのトラックバック一覧です: 行動=結果・・by鈴木:

« 666・・by鈴木 | トップページ | やはり666?・・by鈴木 »