« 対策と現場の違い・・by鈴木 | トップページ | 行動=結果・・by鈴木 »

666・・by鈴木

明後日の6日に、オカルト映画の「 オーメン 」が公開されるんですよね。

実は僕、オカルト映画・・ダメなんです。一人では観る事できないんです。なん

で?・・って、ズバリ怖いからです。小学生の頃同じような映画で「サスペリア」

を近所の友達と観にいきましたが、怖いシーンになると、目はツムリ・耳には

指をつっこんで・・いました。もちろん今でも、自宅で怖そうな映画を観るなんて

こと・・しません。まあそうは言っても、これでも武道家のはしくれですから・・肝

試しみたいなお化け屋敷くらい・・やっぱり・・ダメです。あ~あ、6日・・何もなけ

ればいいんですが・・。因みに僕は、午後5時55分に生まれまして、学生の頃

のあだ名は・・「マーベン」でした。・・似てますね???

|

« 対策と現場の違い・・by鈴木 | トップページ | 行動=結果・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからホーチミンです

行ってきます

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年6月 5日 (月) 10時08分

野口先生、こんにちは!

海外からのメッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!
引き続き、素敵な旅行になることを祈っています。
それにしましても、本当に素敵なご夫婦ですね!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年6月 5日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/10395421

この記事へのトラックバック一覧です: 666・・by鈴木:

« 対策と現場の違い・・by鈴木 | トップページ | 行動=結果・・by鈴木 »