« 土用の丑・・by鈴木 | トップページ | 幸せ者・・by鈴木 »

考え方・・by鈴木

最近の情勢は・・

不穏な響きが?

いやいや・・幸せの鐘が?

貴方の考えはどちらを選択しますか??

現実問題

1. 税負担増加  

2. 原油高騰

3. ゼロ金利解除

4. 中東情勢

この4点だけをとっても

不安を感じずにいられるのは

やはり・・お金持ち?

それとも・・豊かな心の持ち主?

はたまた・・僕のような脳天気な人?

三通り・・でしょうね!

メディアの多くは・・不安をあおるような情報を流すんですよね。

物事そんなに単純ではないんですが

どうせ・・考えるなら

自分にとって楽しくなるような考えをしたほうが得ですよね。

人間は・・‘想いを実現する生き物’って

誰か言ってましたね。

良からぬことを想えば・・良からぬ事が

ハッピーなことを想えば・・ベリーハッピーな事が

実現・・するんですよね。

|

« 土用の丑・・by鈴木 | トップページ | 幸せ者・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11000168

この記事へのトラックバック一覧です: 考え方・・by鈴木 :

« 土用の丑・・by鈴木 | トップページ | 幸せ者・・by鈴木 »