« 講師の声・・by鈴木 | トップページ | 連休初日・・by鈴木 »

ジダンを観る・・by鈴木

ジダンの暴力についてさまざまな憶測が飛び交っています。

僕もその瞬間を観ていました。四年に一度のイベントですからね!

正直悲しい結末でした。ジダンそのものよりも

ワールドカップそのものが・・

そして、決勝戦に挑んでいた他の20人に対して

どう責任をとるんだと!

僕自身・・彼(ジダン)の存在がどれだけのものか

わかりませんが・・見た目・・好印象ですよね。

逆に相手のイタリア人・・その反対ですよね。

マスコミはこぞって・・ジダンサイドの見方をしているようですが。

結論・・双方が悪いに決まっていますよね。

理由はどうあれ、その事件を起こした者・・二人です。

人間って勝手なもので、

表面だけを観て判断しているところ・・ありますよね!

真実は・・偏らない心・・が示すんですよね。

|

« 講師の声・・by鈴木 | トップページ | 連休初日・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/10982862

この記事へのトラックバック一覧です: ジダンを観る・・by鈴木:

« 講師の声・・by鈴木 | トップページ | 連休初日・・by鈴木 »