« 考え方・・by鈴木 | トップページ | 承継・・by鈴木 »

幸せ者・・by鈴木

今日は、私たち資産税部門に・・

新たな戦力となる太田さんの歓迎と、決起大会を兼ねて

岡崎のお洒落なお店に行ってきました。

案外知らないものですね。

近くにこんな素敵でお洒落なお店があるなんて。

お店の方に尋ねてみますと

お客さんの大半は・・予約で来られているそうです。

その原因を僕なりに・・

1. 感じの良いスタッフばかり

2. 落ち着いた雰囲気で食事が楽しめる

3. 値段のわりに贅沢なメニュー構成

4. 満足させる料理の数々

5. 全品・・美味しい

6. 料理に合わせた素敵なお皿

7. 居心地のよい掘り机

8. 座り心地のよい畳座布団

9. 素敵な空間を満喫できる

などなど。

人が集まるお店には必ず良い原因があるんですね。

こんな素敵なお店で・・

頼りになる・・素敵な女性を前にして

あ~ なんて 僕は幸せ者なんだ  と

実感した 今日の決起大会でした。

|

« 考え方・・by鈴木 | トップページ | 承継・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

繁盛する店と、そうでない店。
最近は、この差がよりはっきりしてきているような気がします。

繁盛する店には、それなりの理由があるんですね。

ステキな女性と一緒に仕事ができるなんて、イイデスネ!

投稿: 一柳 毅 | 2006年7月20日 (木) 21時23分

ありがとうございます!本当に幸せ者の・・僕です。
一柳さんの事務所は想像しますと・・繁盛の事務所なんですよね。
きっと。
ブログからの判断ですが、きっとそうでしょうね!

投稿: 鈴木正人 | 2006年7月21日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11015144

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ者・・by鈴木 :

« 考え方・・by鈴木 | トップページ | 承継・・by鈴木 »