« 承継・・by鈴木 | トップページ | 全英オープン・・by鈴木 »

普通・・by鈴木

普通の基準・・って?

会話の中で・・‘ 普通 ’って言葉 

使いませんか?

最近・・この‘ 普通 ’ のありがたさを

感じているんです。

ある番組で 衝撃を受けたんです。

親に見捨てられた

幼い子供の言葉で

‘ 普通の家庭がいい ’

って。

普通に

お父さん お母さんが いて

普通に

ご飯 が食べられて

普通に

家族とお話ができて

普通に ・・・

今、普通に 生活できている

ことに

感謝していますか?

‘ 普通 ’ って言葉を話せる

僕たちは 幸せ なんですよね。

|

« 承継・・by鈴木 | トップページ | 全英オープン・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この番組、私も見ました。
普通でいることは、とても幸せなんだと気づかされました。

普通でいられることは、本当にありがたいことですね。
感謝感謝です。

投稿: 一柳 毅 | 2006年7月24日 (月) 20時22分

現状の環境に、改めて感謝しなければ・・って思いました。
人間って、感謝をする前に・・たくさんの不平不満をブチまけているん
ですよね。・・こういう僕もそうなんです。・・本当に考えさせられます。

投稿: 鈴木 正人 | 2006年7月24日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11075202

この記事へのトラックバック一覧です: 普通・・by鈴木:

« 承継・・by鈴木 | トップページ | 全英オープン・・by鈴木 »