« 最悪?・・by鈴木 | トップページ | 幸せ・・by鈴木 »

立てない一日・・by鈴木

情けない話ですが・・体を動かすことが・・できません。

昨日、腰を痛めて

やはり今日も・・最悪の一日です。

こんな状態になりますと、普段の体が如何に有難い・・かって

実感します。

立ち上がることも出来ず、もちろん歩くことも出来ず

無理に動くと・・激痛が襲ってくるんです。

人間って不思議なもので

こういう状態のときは・・必ず・・弱気になるんですよね。

そんな弱気になる自分を客観的に観ると

不自由な体とお付き合いされている方に対して

もっと・・親切にしなければ・・。

こんなことを思えるのは

こんな状態にならないと気がつかない

自分が・・情けなく思う・・今日でした。

|

« 最悪?・・by鈴木 | トップページ | 幸せ・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11188951

この記事へのトラックバック一覧です: 立てない一日・・by鈴木:

« 最悪?・・by鈴木 | トップページ | 幸せ・・by鈴木 »