« 福の神・・by鈴木 | トップページ | ハッピ~バースディ・・by鈴木 »

電話・・by鈴木

電話の応対でこんな経験ありませんか?

電話の相手の方に対して

 ・ 無愛想な人だな~

 ・ 横柄なもののしゃべりの人だな~

 ・ 元気のない人だな~

 ・ 不親切な感じの人だな~

こんな経験したことありませんか?

僕なんか

よ~くあるんです。

最近・・思うんです。

これって・・ぜ~んぶ、今の自分の心の反映じゃないかって。

例えば・・今、自分がイライラしてる時に・・ちょっと心を入れ替えて

電話の応対に心がけると

不思議と状況が変わるんですよね。

この世の中・・自分の周りで起きる全ての現象は

やはり原因があるんですよね。

その原因をつくっているのは・・誰でもなく

まさに・・自分なんですよね。

不思議に思うことですが・・事実なんだと思うんです・・僕は。

|

« 福の神・・by鈴木 | トップページ | ハッピ~バースディ・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11126835

この記事へのトラックバック一覧です: 電話・・by鈴木:

« 福の神・・by鈴木 | トップページ | ハッピ~バースディ・・by鈴木 »