« 幸せ者・・by鈴木 | トップページ | 普通・・by鈴木 »

承継・・by鈴木

相続の現場にいますと

良い家庭・・そうでない家庭

二通りあるんですよね。

親を想う氣持ちが・・全てと言っても

いいくらい・・だと思うんです。

お父さん お母さん

・・を 大切にされていますか?

僕たちが 親に対して 敬うことをしなければ

その姿を 子供たちに 引き継がれること

になるんですよね。

幸せは どこにあるかと・・ 

それは

親の責任 と、いっても 過言では

ないかもしれません。

子供の幸せを・・願う前に

親に対する 気持ちを 

再度 見つめる 必要が

あるんですよね。

素敵な 相続 を

美しい 相続 を

お手伝い するなんて 偉そうなこと

言っている 自分 が 恥ずかしいくらいです。

それでも できることを 一つでも と

想って います。

|

« 幸せ者・・by鈴木 | トップページ | 普通・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11074867

この記事へのトラックバック一覧です: 承継・・by鈴木:

« 幸せ者・・by鈴木 | トップページ | 普通・・by鈴木 »