« 遺言・・by鈴木 | トップページ | 耳鼻科・・by鈴木 »

逃避・・by鈴木

現実逃避ってことば・・よく聞きますよね。

僕も学生の頃ノートに‘死にたい’なんてこと・・書いた記憶

があるんです。

苦しい

辛い

絶えられない

悲しい

忙し過ぎる

などなど

原因はいろいろあると思うんですが・・。

人生の中で一度くらいは・・現実逃避したい・・って思ったこと

ありませんか?

原因と結果の法則からすれば

全て自分が創り出しているんですよね・・現実逃避の原因を。

ならば・・その原因を変えてみれば・・結果は変わるんですよね。

その方法は

‘ 現実と向き合う ’ ってことなんですよね。

何事もそうですが・・逃げていては

なにも始まりません。 きっと。

逃げないで正面きって向き合いましょうね! なにごとも。

きっと・・開けてきますよ・・人生が。

|

« 遺言・・by鈴木 | トップページ | 耳鼻科・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11469967

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避・・by鈴木:

« 遺言・・by鈴木 | トップページ | 耳鼻科・・by鈴木 »