« 復帰・・by鈴木 | トップページ | 家系・・by鈴木 »

忘れていました!・・by鈴木

そういえば、先月21日・・この業界に入って

18年目になったんです。

僕のような・・飽き性の人間が

よくもここまで飽きずに続けられたもんだと

自分ながら・・感心しています。

もちろん周りの人たちの御陰ですね!・・ほんとうに。

一番の原動力は

やっぱり・・好きなことをしているからなんでしょうね!

ぶっちゃけ・・会計事務所のメインである・・監査業務

僕の性格に・・合わないんです。・・ブッチャケていいのかな?

資産税の業務が・・好きなんです。

監査業務のお客様・・このブログをみて

怒らないでくださいね。決してお客様と合わないんじゃなくて

業務そのものが僕の性格と・・合わないんです。

好きな資産税の業務をしていると

監査業務の仕事も活きてくるんです。・・僕の場合。

ただ一つ・・はっきり言えることは

今までの監査業務でお付き合いさせて頂いたお客様に

この僕は・・成長させて頂きました。 

             ・・ ありがとうございます ・・

                    そして

             ・・ これからも宜しくお願いいたします! ・・

|

« 復帰・・by鈴木 | トップページ | 家系・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11250462

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていました!・・by鈴木:

« 復帰・・by鈴木 | トップページ | 家系・・by鈴木 »