« 財産評価・・by鈴木 | トップページ | 信頼・・by鈴木 »

飛ぶ鳥後を濁さず・・by鈴木

小泉首相が任期満了前での靖国神社参拝について

ある議員さんが ‘ 飛ぶ鳥メチャクチャ濁す ’って発言がありましたが

僕と同じマンションの同じフロアに住む方が転居されることになり

知らない間に ‘ お世話になりました ’のメモと品物が玄関に

置かれていました。

実は、そのご夫婦は二人とも身体に障害をお持ちの方でして

挨拶のときは身振り手振りで一生懸命に表現してくれるんです。

突然の引越しで驚きましたが

それよりも

転居に伴なう  ‘ さりげない挨拶 ’ に感動したんです。

早速、お礼のあいさつに行ったのですが

残念なことに既に・・。

新しい環境でも元気に暮らされることを願って・・。

                           ありがとうございます。 

|

« 財産評価・・by鈴木 | トップページ | 信頼・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11597262

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶ鳥後を濁さず・・by鈴木:

« 財産評価・・by鈴木 | トップページ | 信頼・・by鈴木 »