« 遺産分割・・by鈴木 | トップページ | 遺産分割2・・by鈴木 »

感動お届け人・・by鈴木

みなさん・・最近・・感動したことありますか?

僕は・・う~~ん ないかな~ あるかな~ ??

こんな感じです。

そこで今度は

みなさん・・感動を与えたことありますか?

僕は・・ありません!!(・・人として失格?かな~)

そうなんですよね。

感動することもなければ

感動を与えるなんてこと・・情けないですが・・ないんです。

悲しいことに。

でも、この‘ 感動を与える ’ ってことを

氣づかせて頂いただけでも・・凡人の僕にはすっごいことなんです。

これを氣づかせてくれた方は・・

名古屋でコンサルタント会社を経営している

僕の・・元妻です。

彼女には

付き合っている頃

結婚している頃

離婚した今でも

たくさんのことを氣づかせていただいています。

彼女は一般の人よりもハンディを背負いながらも人の何倍も・・何百倍も・・

努力している人なんです。

だから・・僕も、頑張らなければ・・って 思うんです。 

そんな彼女も尊敬している

感動プロデューサー・・平野秀典さんの本を愛読して

凡人の僕も感動を与えられるように・・日々頑張っているところです。

その平野秀典さんが最近では、彼女に感動されて

彼女主催のセミナーに、講師として名古屋に来られるそうなんです。

彼女には昔から驚かされてばかりです。

|

« 遺産分割・・by鈴木 | トップページ | 遺産分割2・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11391303

この記事へのトラックバック一覧です: 感動お届け人・・by鈴木:

« 遺産分割・・by鈴木 | トップページ | 遺産分割2・・by鈴木 »