« 強い意志・・by鈴木 | トップページ | 相続手続き・・by鈴木 »

ネット販売・・by鈴木

片手間に出来るほど甘い商売なんてありませんよね。

もちろんネット販売もそうですよね。

今では数兆円規模と言われています。

当事務所のお客様もネット販売をされている方がいますが

始めた頃は数万円規模からでしたが今では一つの販売窓口にまで

成長されたお客様もいらっしゃいます。

ネット販売といいますと 有名な ‘アスクル’。

そのアスクルが言われている ネット販売のメリットは

1. 情報を双方向で即座にまた何度でもやいとりができる

2. 豊富な品揃え、比較の容易さ、購入の容易さといった便利さの提供

3. 購入にかかる時間の削減

4. 業界のボーダレス化と24時間営業による流通業の新しいビジネスの創出

5. 販売コストの削減

当事務所のお客様曰く

‘ まず 行動 ’

始めの一歩なんですよね!・・すべての現象は。

|

« 強い意志・・by鈴木 | トップページ | 相続手続き・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤフーで、「結納」で検索して、トップに表示される結納屋さんは、桑名のお店です。
隣の事務所のお客さんでもあります。

これは、すごいことです。

でも、ここまで来るには相当な努力、工夫があったんだろうな、と感じます。

でも、ネットには色々な可能性が秘められていますね。

投稿: 一柳 毅 | 2006年9月 2日 (土) 01時33分

コメントが遅くなってごめんなさい・・一柳さん。
長い人生の中での トーンダウン。 許してくださいね。

‘結納屋さん 桑名のお店’ ・・ そうなんですか! どんなことでも
これはって思うことがあれば まず行動ですよね。

投稿: 鈴木 正人 | 2006年9月 6日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11680611

この記事へのトラックバック一覧です: ネット販売・・by鈴木:

« 強い意志・・by鈴木 | トップページ | 相続手続き・・by鈴木 »