« 私的年金・・by鈴木 | トップページ | 事業承継・・by鈴木 »

金利上昇・・by鈴木

金利上昇で 喜ぶ方 と 悲しむ方

分かれますよね。

銀行預金を沢山お持ちの方・・喜び組ですよね。

変動金利のローンを抱えている方・・悲しみ組ですよね。

僕のような財産不存在者にとっては・・平静組かな?

時代をみればサイクルなんですよね。

デフレからインフレ

インフレからデフレ

不況から好況

好況から不況

高金利から低金利

低金利から高金利

時代は必ず繰り返しの連続です。

その状況の中でいかに立ち回るか・・その人の器量によるんですね。

時代に左右されないで、時代の流れを乗りこなす人に・・なりたいですね。

|

« 私的年金・・by鈴木 | トップページ | 事業承継・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11515515

この記事へのトラックバック一覧です: 金利上昇・・by鈴木:

« 私的年金・・by鈴木 | トップページ | 事業承継・・by鈴木 »