« 耳鼻科・・by鈴木 | トップページ | 私的年金・・by鈴木 »

甲子園・・by鈴木

今日は 日大山形と今治西の試合に 感動をもらいました。

なんと延長延長・・で三時間の熱戦でした。

日大山形の投手は実に200球・・投げ続けたんですよね。

今治西の打撃は後半に爆発的な攻撃で逆転劇を・・。

最終的に勝利の女神は・・日大山形へ。

僕は愛媛松山に五年間いましたから・・そして元奥さんも西条出身でして

今治西は隣町なんですよね。ですから 今治西を応援していたんですが・・。

残念です。

しかし

素晴らしい試合を観させていただきました。

16~18歳の若い彼らに・・ 感動しました。

もちろん この甲子園に限らず 感動を与えてくれることは

この世の中に たくさん あります。

その中の一場面を 観ることができて ほんとうに 今日は ラッキーです。

前回のブログでも掲載しましたが

感動を与えていただくとこはあるんですが

感動を与えること って ・・ ないんですよね。

でも彼らに負けないような

素敵な感動を与えられる ‘ 人  ’ になるよう ・・ガンバりますね。

実は名古屋で開催される

感動プロデュサー 平野秀典さん の 

セミナーの お手伝いが できることになったんです。

この機会に たくさんのことを 学ばさせていただこうと思っています。

そして いつか 感動を与えられる 人 に ・・。

|

« 耳鼻科・・by鈴木 | トップページ | 私的年金・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

感動が与えられる人って、やっぱりたくさん感動しているんでしょうね。

だから、いっぱい感動したい、
ですね。

投稿: 一柳 毅 | 2006年8月17日 (木) 18時29分

そう思います!
無感動な人生なんて・・つまらないですよね。

投稿: 鈴木 正人 | 2006年8月18日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11470963

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園・・by鈴木:

« 耳鼻科・・by鈴木 | トップページ | 私的年金・・by鈴木 »