« 幸せ・・by鈴木 | トップページ | 忘れていました!・・by鈴木 »

復帰・・by鈴木

今日は、土曜日からの・・久しぶりの仕事復帰です。

やっぱり、いいですね~。

なにはともあれ、元気に仕事ができる

これって・・最高ですね!!

改めて、健康でいられることに感謝しています。

僕って・・

病気にならないと・・健康の有難さが

不幸せにならないと・・幸せが

独りにならないと・・人の有難さが

仕事が出来ない状態にならないと・・仕事ができる喜びが

分からないんです・・よね。

愚かですね・・僕は。

この気持ちを ず~っと 忘れずに

感謝しながら

生きていこうと・・決心した・・今日です。

遅いかな~ 気がつくのが。 44歳と六日目です。

|

« 幸せ・・by鈴木 | トップページ | 忘れていました!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

子供を持って初めて親の気持ちがわかる、と同じですね(^.^)

復帰できてよかったですね。

投稿: 一柳 毅 | 2006年8月 3日 (木) 21時16分

そうかあ~。僕もいずれかその気持ち・・分かる時が・・。
まずは、大切な女性を探さなければいけませんね!
その時がきたら、報告しますからね!・・僕の第二の人生

投稿: 鈴木正人 | 2006年8月 3日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11227642

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰・・by鈴木:

« 幸せ・・by鈴木 | トップページ | 忘れていました!・・by鈴木 »