« ご苦労様です・・by鈴木 | トップページ | リーダーの資質・・by鈴木 »

お陰様・・by鈴木

今年もあと5ヶ月ですね。

一年の計は元旦に・・あれからもう既に・・。

この時期はやはり業績が気になる頃なんですよね。

経営者の方なら誰しもそうですが

数字がついてこなければ・・綺麗ごと・・いってられませんよね。

会社にとってお金は・・人間に例えるなら、血液なんですよね。

血液が止まってしまったら・・息絶えてしまいます。

会社存続が・・。  なんですよね。

如何に 理念 ・ 目標 ・ 計画 が明確でなければならないかと

つくづく・・痛感いたします。

今年は 皆様のお陰で 目標まであと少しのところまで。

数字ばかりに気をとられずに

本来の 理念 ‘ 美しい相続の案内人 ’

を忘れずに これからも モチベーションを高めて

活き活きと 行動していきたいと思っています。

|

« ご苦労様です・・by鈴木 | トップページ | リーダーの資質・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いですね。もう8月ですね。

うちも、ありがたいことに、今年はなんとか昨年を上回れそうです。

‘ 美しい相続の案内人 ’
素晴らしい理念があるから結果もついてくる、
ですね(^.^)

投稿: 一柳 毅 | 2006年8月 9日 (水) 19時35分

いえいえ・・まだまだ発展途上なんですよ。
一柳さんもご存知のように、資産税って・・水物をいかに固定に
するかなんですが、まだまだこれからなんです。
常にモチベーションを高くして・・頑張っていきます。

投稿: 鈴木 正人 | 2006年8月 9日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11345172

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様・・by鈴木:

« ご苦労様です・・by鈴木 | トップページ | リーダーの資質・・by鈴木 »