« 逃避・・by鈴木 | トップページ | 甲子園・・by鈴木 »

耳鼻科・・by鈴木

先日、生まれてはじめて・・耳鼻科のお医者さんへ行ってきました。

一週間も耳の中が ドヨ~ん て感じでして。

海水浴中に耳に水が入ってしまったんです。

お盆にも拘わらず営業されているところがあるんですね。

感謝です。

早速、診察してもらったところ

お医者さん曰く

‘ 水は入っていませんよ ’

えっ

‘ えっ ’

お医者さん曰く

‘ ストレス 疲労 睡眠不足 が原因では・・ ’

結局 三種類のお薬を頂きまして 無事?診察終了

思い込みなんですね。

学生の頃、水泳部に所属していまして よく耳に水が溜まっては ドヨ~ん

って感じの経験をよくしていましたから

間違いなく耳に水と・・思いこんでいたんです。

薬を服用したところ・・すぐに効果が。

ありがたいですね。お医者さん。

僕たちも町のお医者さんを見習って

‘町の会計事務所’ってことば・・つくりたいですね。

話は変わりますが・・この耳鼻科さん

お盆休みを17日からにされているんです。

岡崎市の耳鼻科に何軒か電話をかけたんですが

ここだけなんですよね。営業されていたのは。

これも 差別化 ですよね。 

|

« 逃避・・by鈴木 | トップページ | 甲子園・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11470454

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科・・by鈴木:

« 逃避・・by鈴木 | トップページ | 甲子園・・by鈴木 »