« 911・・by鈴木 | トップページ | 期待の星・・by鈴木 »

100万ドル・・by鈴木

今日も 改めて親に感謝・・です。

今日も何故か・・お客様に ‘ 笑顔がいいですね ’って

褒められたんです。40半ばのオヤジですが  ちょっと・・ それどころか

‘ 凄く 嬉しい ’ 言葉でした。

笑顔 という言葉で思いだすことがあるんです。

実は 四国松山にいる頃 同志(空手の仲間)からよく

‘ 100万ドルの笑顔 ’ とか ‘ 100万ドルの詐欺師 ’ なんて

言われていたことがあるんです。(詐欺師についての説明は伏せます)

自分のことをいうのは 凄く恥ずかしいんですが

親のことを 褒めてくれているようで ほんとうに 嬉しいんです!

お客様に言われて 今日はとってもいい気分でした。

だったら 人に対しても いい気分を してもらわないとね!

与えられるばかりでは いけませんからね。・・この世の中。

|

« 911・・by鈴木 | トップページ | 期待の星・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11872688

この記事へのトラックバック一覧です: 100万ドル・・by鈴木:

« 911・・by鈴木 | トップページ | 期待の星・・by鈴木 »