« 思い込み・・by鈴木 | トップページ | 911・・by鈴木 »

波長・・by鈴木

今週末に いよいよ 感動塾の 平野秀典さんのセミナー

名古屋で開催されるんです。

実は 初めて お会いする方ですから とても楽しみなんです。

初めての方と お会いする前に 考えませんか?こんなこと・・

1. どんな性格の方なんだろう?

2. どんな生きかたをされているんだろう?

3. 波長が合う方なんだろうか?

って いろいろ 考えますよね。

なんか ドキドキ して ワクワクして 楽しみなんです。

人間関係 って 不思議なものですが

自分の波長と合わない人は

必ず 知り合えることは ないんだそうです。

家族 夫婦 友達 仕事仲間 趣味仲間 ブログ仲間

お互いに 同じレベルの 波長を出し合っている そうなんです。

一度 周りの人を 観てはいかがでしょうか? 

自分と 同じ人間 が集まっていますよね!

|

« 思い込み・・by鈴木 | トップページ | 911・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11848091

この記事へのトラックバック一覧です: 波長・・by鈴木:

« 思い込み・・by鈴木 | トップページ | 911・・by鈴木 »